日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
公式ページの掲示板などを閲覧した際、
ユーザーのキャラクター(アバター)が表示されない場合がございます。
これは、アバター表示に使われる「Avatar Renderer」の更新による
バージョンの違いから起こるものです。
表示を修復する場合の手順は、以下のとおりとなります。
1.Internet Exprolerなどのウェブブラウザをすべて閉じる。
2.「マイコンピュータ」やエクスプローラなどから、
「C:\WINDOWS\Downloaded Program Files」(WindowsXP)
「C:\WINNT\Downloaded Program Files」(Windows2000)
フォルダを開く。
3.「MabinogiWebAvatarRenderer Class」を削除する。
4.マビノギ公式ページを開き、Active-Xコントロールをインストールする。
(※ページ表示時、自動でインストールを開始します。
セキュリティ警告が出る場合は「はい」をクリックしてください。)
なお、現時点で正常に表示されている場合は、
削除・再インストールの必要はございません。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願い致します。
マビノギチーム