日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
1月3日より販売されました福袋につきまして
現在、以下の問題が確認されております。
1.購入後、購入履歴に記録が残らない
2.購入後、クーポンが配布されない
3.ファンタジーライフクラブ袋購入後、サービスが反映されない
4.キャラクターカード袋購入後、キャラクターカードが配布されない
5.福袋購入後、ペットカードが配布されない
6.4つ以上の福袋が購入できた
本件につきましては、対応いたしますので
以下の内容にてサポートまでメールにてご連絡をくださいます様お願いいたします。
件名:マビノギ福袋重複購入補償
メール本文中に必ず記載いただく内容
・購入したNEXONID
・購入したマビノギID ・購入したキャラクター名
・購入したサーバー名
・回収を希望する福袋
・回収を希望するペット名
(今回の福袋で入手したペットカードで作成したペットが対象となります) ※回収対象となるのは『4つ以上の福袋が購入できた』方の1つ分となります。 その他の場合は、アイテムやクーポンの再配布という形で補償させて頂きます。またクーポンをご利用になられましたお客様につきまして、
誠に申し訳ございませんが、既に使用済みのクーポンにつきましては
回収を行うことができないため補償は行われません。
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが
ご理解とご了承をお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。
マビノギチーム