お知らせ

現在確認されている不具合について


2009/09/03 15:17:05
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 

現在、ゲーム内のアイテムショップにて下記の問題が確認されております。
 
●クライアントを起動して、最初にゲーム内へログインしたキャラクターが
 アイテムショップを利用するキャラクターとして固定されてしまう問題

 
この問題により、キャラクターを変更してアイテムショップを利用すると
最初にログインしたキャラクターにアイテムが届いてしまう状況となっております。

 
この問題につきましては、修正・対応を進めておりますが、
ポイントアイテムのご購入の際には、下記についてご確認下さいますよう

お願い致します。
 
・アイテムショップをご利用されるキャラクター名/サーバーをご確認下さい。
 (アイテムショップを開いた後、左上に表示されているナオの画像の下に
 アイテムを購入するキャラクター名が表示されますので、 そのキャラクターが

  アイテム購入を希望されるキャラクターかどうかをご確認下さい。)
 
アイテムショップに表示されたキャラクター名が
ご購入を希望するキャラクターでなかった場合は、
誠にお手数をお掛けしますが、
一度ゲームを終了して頂き
クライアントを再起動してから、ご購入を希望するキャラクターで
ログインしてアイテムショップをご利用下さい。


なお、この問題によりご購入を希望するキャラクターへアイテムが届かなかった
場合の対応としまして、アイテム移動などのご要望が御座いましたら対応をさせて
頂きます。
 
誠にお手数をお掛け致しますが、下記の情報をメールに記載頂き、
「件名:アイテムショップ不具合の件」にてゲームサポート宛(mabinogi@nexon.co.jp
)

にメールをご送付頂けますようお願い致します。
 
・NEXON ID
・マビノギID
・購入日時
・購入されたアイテム名/個数
・ご購入を希望するキャラクター/サーバー名
・実際にアイテムをお受取になられたキャラクター/サーバー名

 
※誤って付与されたアイテムは削除致しますのでご使用されませんようお願い致します。
  ご使用が確認されますとアイテム移動などサポートをできませんので
ご注意下さい。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
 
 
マビノギチーム

件名 日付

【クリエイター向け】「マビノギ宣伝部シーズンZERO」GOLDランクアップミッションのお知らせ

2024/12/18

【追記】「マビノギ宣伝部シーズンZERO」サポーター登録キャンペーン開始のお知らせ(12/18 13:55追記)

2024/12/18

「マビノギ宣伝部シーズンZERO」サポート方法のお知らせ

2024/12/18

「マビノギ宣伝部」シーズンZEROのご案内

2024/12/18

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/12/18

「ゴーストパンクボックス」販売開始のお知らせ

2024/12/18

『白虎(騎乗可能)』、クリスマス関連ペットカード再販売のお知らせ

2024/12/18

「ビューティスロット」割引販売が実施されている問題について

2024/12/09

【追記】フリーレンカバン(12×12)の仕様と補償実施について(12/11 13:45追記)

2024/12/05

「葬送のフリーレン魔王軍ボックス」販売開始のお知らせ

2024/12/04

「マビノギ」著作物利用ガイドライン更新のお知らせ

2024/11/27

「マビノギ宣伝部」シーズンZERO クリエイター申請開始のお知らせ

2024/11/27

第1回 月光島SSコンテスト結果発表のお知らせ

2024/11/27

マビノギ×アニメ『葬送のフリーレン』コラボ開始記念スクリーンショットキャンペーン実施のお知らせ

2024/11/27

「マビノギ公式生放送!コラボ開始記念SP」実施のお知らせ

2024/11/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/11/21

マビノギ×アニメ『葬送のフリーレン』コラボ記念ストーリークエストクリアキャンペーン実施のお知らせ

2024/11/21

マビノギ×アニメ『葬送のフリーレン』コラボ開始記念Xキャンペーン実施のお知らせ

2024/11/21

『サンダーバード』、『ウッドミミック』ペットカード再販売のお知らせ

2024/11/21

「葬送のフリーレン人形カバンボックス」販売のお知らせ

2024/11/21