お知らせ

クライアントクラッシュが発生した際のご報告に関するお願い


2005/05/11 18:30:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

現在『マビノギ』をプレイ中にクライアントクラッシュが発生した場合、
「クリップボードの内容を要望&不具合報告掲示板にご報告ください」
といった趣旨のメッセージが表示されます。

 

この件に関し、より詳細な情報の収集を行なう為、

問題の発生した方は下記のフォルダをzip形式で圧縮し、
下記の要綱にて、Eメールに圧縮ファイルを添付する形で
ご報告頂けますようお願い致します。

※ご報告への個別返信は行いません。予めご了承ください。

 

○送り先

マビノギサポート:mabinogi@nx.com


○圧縮、添付して頂くフォルダ
My Documents\マビノギ\エラーメッセージ
My Documents\マビノギ\不具合報告


 

○要綱
件名:マビノギクライアントクラッシュ情報

 

記載内容:
キャラクター名
マビノギID
クラッシュが起こった状況
クリップボートにコピーされたクラッシュログ


 


※参考
zip形式の圧縮が行える代表的なソフトウェア
・Lhaca(フリーソフト)
・Lhaplus(フリーソフト)
・WinRAR(シェアウェア)

・WINZIP(シェアウェア)

 

お手数をお掛けいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 

マビノギチーム
件名 日付

「マビノギ20周年記念生放送」実施のお知らせ

2025/04/16

【予告】4月23日(水)アップデートに伴う仕様変更について

2025/04/16

「スイートオーチャードボックス」販売開始のお知らせ

2025/04/02

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/03/19

『ミニユニコーン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2025/03/19

「シンディシティースクールボックス」販売開始のお知らせ

2025/03/19

3月12日(水)システムメンテナンス後に浪漫農場のファームストーンが0になっている場合がある問題について

2025/03/14

「マビノギ宣伝部」シーズンZEROの終了日程について

2025/03/12

「スキー」イベントで発生している問題の補償について

2025/03/05

「ネオグリッチボックス」販売開始のお知らせ

2025/03/05

「ミレシアン国勢調査2025」(アンケート)実施のお知らせ

2025/02/26

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2025/02/26

【予告】「パートナー専用解除ポーション」販売終了予定のお知らせ(3/5 12:45更新)

2025/02/19

ソウルフレームの一部画像が正常に表示されない問題の補償について

2025/02/19

「マビノギ宣伝部応援キャンペーン」実施のお知らせ

2025/02/19

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/02/19

『ブラックホース』ペットカード再販売のお知らせ

2025/02/19

「エリーゼメイドボックス」販売開始のお知らせ

2025/02/19

2月12日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

2025/02/12

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2025/02/05