お知らせ

決済処理に関するサポートについて 5月10日 21:10 一部修正


2005/05/10 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨日より「決済直後は見えていた決済情報が消失した」、
「決済情報が他のマビノギIDに反映された」と言ったご報告を頂いております。
 
同様の問題が発生した方は、大変お手数をお掛けしますが、
下記の必要事項を記載の上、課金サポートまでEメールにてお問い合わせください。

[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
・決済日時(月/日/時間)

・状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)

[宛先]
NEXON 課金サポートbilling@nx.com

※ご注意
上記に該当しないお問い合わせの際は、しばらくお待ち頂いてからお問い合わせください。
特に「決済処理が即時反映されない」というものに関しましては
決済方法や決済システムの混雑状況により、
反映されるまでに2時間前後掛かる事がございます。
 

頂いた順に処理を行っているため、作業完了までにお時間を頂く場合もございます。
予めご了承ください。
 
マビノギチーム
件名 日付

「マビノギ20周年記念生放送」実施のお知らせ

2025/04/16

【予告】4月23日(水)アップデートに伴う仕様変更について

2025/04/16

「スイートオーチャードボックス」販売開始のお知らせ

2025/04/02

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/03/19

『ミニユニコーン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ

2025/03/19

「シンディシティースクールボックス」販売開始のお知らせ

2025/03/19

3月12日(水)システムメンテナンス後に浪漫農場のファームストーンが0になっている場合がある問題について

2025/03/14

「マビノギ宣伝部」シーズンZEROの終了日程について

2025/03/12

「スキー」イベントで発生している問題の補償について

2025/03/05

「ネオグリッチボックス」販売開始のお知らせ

2025/03/05

「ミレシアン国勢調査2025」(アンケート)実施のお知らせ

2025/02/26

【予告】交易のシーズン切り替えのお知らせ

2025/02/26

【予告】「パートナー専用解除ポーション」販売終了予定のお知らせ(3/5 12:45更新)

2025/02/19

ソウルフレームの一部画像が正常に表示されない問題の補償について

2025/02/19

「マビノギ宣伝部応援キャンペーン」実施のお知らせ

2025/02/19

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2025/02/19

『ブラックホース』ペットカード再販売のお知らせ

2025/02/19

「エリーゼメイドボックス」販売開始のお知らせ

2025/02/19

2月12日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

2025/02/12

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2025/02/05