|
福袋購入時に異常が発生したお客様の補償につきまして |
2009/01/13 19:39:40 |
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
1月3日より販売されました福袋につきまして
現在、以下の問題が確認されております。
1.購入後、購入履歴に記録が残らない
2.購入後、クーポンが配布されない
3.ファンタジーライフクラブ袋購入後、サービスが反映されない
4.キャラクターカード袋購入後、キャラクターカードが配布されない
5.福袋購入後、ペットカードが配布されない
6.4つ以上の福袋が購入できた
本件につきまして、現在は1の購入履歴の復旧及び、
2、3、4、5の未配布のカード・サービスの再配布が完了いたしました。
現在、6の4つ以上購入できた問題について補償作業をさせていただいております。
なお、4つ以上購入されましたお客様につきましては、
最後に重複分として購入されました福袋の回収の後に
購入分のネクソンポイントを補償させていただきます。
既にカード、クーポンをご利用になられましたお客様につきまして、
カードを使用になられましたお客様で補償を希望されます場合は
以下の内容にてサポートまでメールにてご連絡をくださいます様お願いいたします。
件名:マビノギ福袋重複購入補償
メール本文中に必ず記載いただく内容
・購入したマビノギID
・回収を希望する福袋
・回収を希望するペット名
(今回の福袋で入手したペットカードで作成したペットが対象となります)
またクーポンをご利用になられましたお客様につきまして、
誠に申し訳ございませんが、既に使用済みのクーポンにつきましては
回収を行うことができないため補償は行われません。
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが
ご理解とご了承をお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。
マビノギチーム