お知らせ

【WebMoney 決済で起こる問題について】


2005/04/26 17:58:44
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在 WebMoney を利用した決済において、
「決済をして残り金額も減っているが、ゲーム内に結果が反映されない」
という報告が寄せられています。
 
情報が更新されない原因としては、
決済最終ページでの「完了」を行っていない可能性が考えられます。
情報入力の際には、必ず添付画像の赤い丸のボタンを押して
登録を終了させていただきますようよろしくお願い致します。
 
なお、入金が正常に反映されなかった場合は、
お手数ですが、NEXON課金サポート(billing@nx.com)まで
Eメールにてお問い合わせください。
 
マビノギチーム

 

 

 

 
件名 日付

アイテムショップ不具合につきまして

2009/12/26

タルラークサーバー1chのイベント障害に関しまして

2009/12/26

【お年玉プレゼントキャンペーン】のお知らせ

2009/12/25

[課金] 【NEXON課金メールサポート窓口】年末年始の対応とお問い合わせについて

2009/12/25

現在確認されている問題につきまして

2009/12/25

iモード版『ネクソンゲームズ』キャンペーン実施のお知らせ

2009/12/24

現在確認されている問題につきまして

2009/12/17

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/12/17

限定キャラクターカード、ペットカード販売開始のお知らせ

2009/12/17

第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト結果発表のお知らせ

2009/12/10

公式サイト復旧のお知らせ

2009/12/07

公式サイト復旧のお知らせ

2009/12/05

「マビノギアンケート2009」のお知らせ

2009/12/04

動作環境変更のお知らせ

2009/11/17

現在確認されている不具合について

2009/11/10

【重要】11/8(日)NEXONポイント・状態回復のお知らせ

2009/11/08

【重要】11/8(日)ネクソンポイントサイトに関するお知らせ

2009/11/08

NEXONポイントカード決済開始のお知らせ

2009/11/06

「シモンのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/11/05

現在確認されている不具合について

2009/10/30