日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2025年8月20日(水)定期メンテナンス後に販売を開始いたしました、
「オリエンタルフェスティバルボックス」において、
ランダム型アイテムから入手できるアイテムの一部に表示漏れが発生いたしました。
誤った表示によりご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
詳細な内容および補償につきましては、下記をご確認ください。
■詳細内容
ランダム型アイテム構成品案内ページのエラーにより、
一時的にアイテム構成品が企画された構成品より少なく表示されておりました。
【不具合発生期間】
2025年8月20日(水)14:40 ~ 14:56(約16分間)
【対象商品】
オリエンタルフェスティバルボックス
【修正完了】
2025年8月20日(水)14:56に正常に表示されるよう修正いたしました。
■補償のご案内
問題発生期間中に「オリエンタルフェスティバルボックス」をご購入いただいたお客様を対象に、以下の通り補償対応を実施させていただきます。
【補償の対象】
2025年8月20日(水)14:40~14:56:59の間に「オリエンタルフェスティバルボックス」をご購入いただいたお客様
【補償の内容】
ご購入時にご利用いただいた同額の無償ネクソンポイントを付与いたします。
【補償の配布】
8/26(火) 16:10に支給を完了いたしました。
補償内容はネクソンマイページの「NEXONポイント情報・変更」ページ内「NEXONポイントチャージ履歴」にてご確認いただけます。
■ご注意事項
補償対象のお客様には自動的に無償ネクソンポイントを付与させていただきます。
改めて、ゲームのご利用においてご迷惑をおかけいたしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事態が発生しないよう
再発防止に努めてまいります。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム