お知らせ

定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして


2007/10/18 18:36:28
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
10月18日に行われました定期メンテナンス以降に

アップデートを行う必要があるクライアントで

ログインできない問題につきまして

問題が確認されました為、修正を行いました。

 

現在はログインすることが可能となっております。

お手数ですが再度マビノギクライアントを起動していただき
パッチのアップデートが行われるかご確認をお願いいたします。



皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム
件名 日付

福袋に入っているアイテムについて

2008/01/03

福袋購入における問題につきまして

2008/01/03

アレクシーナのランダムボックスから出現していた石像に関する補償のお知らせ

2007/12/28

「マビノギ福袋」 販売決定!

2007/12/28

「2007マビノギアンケート」賞品配布のご連絡

2007/12/26

オスラのランダムボックス リニューアル!

2007/12/20

アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして

2007/12/13

各種「ペットカード」販売開始のお知らせ

2007/12/13

【重要】ネクソンIDの確認方法について

2007/12/11

ネットカフェ特典の障害について

2007/12/03

石像に関する補償のお知らせ

2007/11/30

2007 マビノギアンケート

2007/11/29

ハロウィンイベント開催時の体型変化ポーション補償に関するお知らせ

2007/11/28

アレクシーナのランダムボックスから出現していた石像に関する補償のお知らせ

2007/11/28

一部ポイントアイテムにて使用期限が表示されない問題につきまして

2007/11/22

現在確認されている問題について

2007/11/15

冬季限定キャラクターカード販売のお知らせ

2007/11/15

ルエリ、トリアナのサーバ障害に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

11/2のランダムボックス補償における報告の期限につきまして

2007/11/14

11月8日(木)の定期メンテナンス長期延長に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14