お知らせ

ポイントショップ関連の障害復旧について


2007/07/08 15:26:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

昨日7月7日(土)より発生しておりましたWebショップ、

ポイントチャージ、ゲーム内ショップについての不具合は、

7月8日(日)14:00頃、復旧いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫びいたします。

 

なお、障害復旧後も決済が正常に反映されていない
お客様につきましては、後ほど調査を行ない、
改めて対応について告知させていただきます。

まことに申し訳ありませんが、ご了承ください。

 

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

 

 
 
マビノギチーム
件名 日付

現在確認されている問題について

2007/11/15

冬季限定キャラクターカード販売のお知らせ

2007/11/15

ルエリ、トリアナのサーバ障害に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

11/2のランダムボックス補償における報告の期限につきまして

2007/11/14

11月8日(木)の定期メンテナンス長期延長に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

ねこグローブ、ねこブーツが修理できない問題につきまして

2007/11/09

アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして

2007/11/02

ハロウィンイベント開始以降、体型が変化する問題につきまして

2007/10/31

10月21日に発生しましたネットカフェの接続障害につきまして

2007/10/25

定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして

2007/10/18

マビノギ公式Webサイト内ポイントチャージページへのリンクについて

2007/10/07

マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて

2007/10/07

ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ

2007/10/05

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ

2007/09/20

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について

2007/09/20

【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ

2007/09/20

各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ

2007/09/20

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について

2007/09/14

チャプター2プロモーションムービー 公開のお知らせ

2007/09/05