お知らせ

ハンゲから移管された方へのお知らせ


2020/09/09 14:36:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。

■NEXONでマビノギをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ログインをした後にゲームスタートボタンを押す事でクライアントがインストールされます。

■オープンマーケットを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
https://www.nexon.co.jp/mypage

2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」

3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「マビノギ」
利用するトレードシステムに「MOM(マビノギ・オープン・マーケット)」

■コミュニティポイントやポンが公式サイトに反映されていない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。

1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.マイページにおいて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。

■2次パスワードの初期化について
サポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.マビノギ公式サイトにログイン

2.「2次パスワードの初期化」を選択し、記載されている内容を行ってください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「スイートアカデミーボックス」販売開始のお知らせ

2020/11/18

『レインボースプライト』ペットカード再販売のお知らせ

2020/11/18

「ソルジャーコンバットボックス」販売開始のお知らせ

2020/11/04

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/10/28

「記憶の細工道具パッケージ」再販売のお知らせ

2020/10/28

マリーサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/10/28

ゲーム内郵便システムおよびフレンドシステム障害対応完了のお知らせ

2020/10/24

「ダークビショップボックス」販売開始のお知らせ

2020/10/21

「ラグリンネパートナーカード」、「ウィリアムパートナーカード」再販売のお知らせ

2020/10/21

『プチゴースト』、『スマイルパンプキン』ペットカード再販売のお知らせ

2020/10/21

「ロナ&パンフィギュアを飾ろう!プロジェクト」フィギュア完成のお知らせ

2020/10/16

ペット探検隊で通常では獲得できないアイテムが獲得できる問題について

2020/10/14

全サーバー全ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/10/10

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/10/07

限定ペットカード再販売のお知らせ

2020/10/07

「歴史学者の古びたトランク」販売開始のお知らせ

2020/09/30

「G24人形カバンボックス」販売のお知らせ

2020/09/23

「インベントリ拡張券」&「インベントリ拡張券PLUS」再販売のお知らせ

2020/09/23

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/09/16

「不思議な童話集」販売開始のお知らせ

2020/09/16