お知らせ

「プレシーズン」イベントにおける問題について(12/26 16:30更新)


2019/12/25 23:05:02
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年12月26日(木)の臨時メンテナンスにて修正をいたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現在所持されているクエストにつきましては、
進行していただいて問題ございません。

2019年12月11日(水)メンテナンス後より実施しております
「プレシーズン」イベントにて、
2019年12月25日(水)メンテナンス以降、
同じ週間ミッションクエストが繰り返し発生する問題を確認しております。

現在、調査を行っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、2回目以降に発生したクエストは進行せずに
しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

一部特性等の動作について

2020/01/23

一部アイテムの精霊成長ボーナスが消失する件について対応完了および補償予定のお知らせ(1/29 15:00対応完了)

2020/01/23

一部アイテムの精霊成長ボーナスが消失する件について

2020/01/22

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/01/22

「温まる冬のウッドボックス」販売開始のお知らせ

2020/01/22

「スノーファンタジアボックス」再販売開始のお知らせ

2020/01/22

『ボルゾイ』ペットカード再販売のお知らせ

2020/01/22

キャンペーン実施に関するお知らせ

2020/01/14

G24事前スクラッチキャンペーン実施のお知らせ

2020/01/15

「密封」システム仕様変更予定のお知らせ

2020/01/08

「バトルメイドボックス」販売開始のお知らせ

2020/01/08

次回定期メンテナンスについて

2019/12/26

「プレシーズン」イベントにおける問題について(12/26 16:30更新)

2019/12/25

「WebMoneyポイントチャージキャンペーン」実施のお知らせ

2019/12/25

「マビノギ福袋2020」販売開始のお知らせ

2019/12/25

「復元の精霊リキュール」に関する補償完了のお知らせ

2019/12/20

MABINOGI PARTY 2019 出張版 フォトレポート公開のお知らせ

2019/12/19

Windows7サポート終了に伴う、推奨環境変更のお知らせ

2019/12/19

「2019クリスマス」イベントにおける問題について(12/25 14:30修正)

2019/12/18

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/12/18