日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
期限付きパックサポートパペットにエンチャントなどを付与して
所持キャラクター専用アイテムとした場合、該当アイテムに対して
「パックサポートパペット永久引替券」を使用することができない仕様となっております。
本仕様に関しまして、2018年5月30日(水)定期メンテナンス前までに
期限付きパックサポートパペットに専用エンチャントを付与しており、
「パックサポートパペット永久引替券」を獲得されたお客様には、
補償対応を行わせていただきます。
なお、該当のお客様につきましては、個別の調査が
必要でございますので、大変お手数をおかけいたしますが
下記の手順にて、ご報告をいただきますようお願いいたします。
【補償の対象】以下の1~2全てを満たす場合に、補償を実施させていただきます。
1.2018年5月23日(水)メンテナンス後 ~ 2018年5月30日(水)定期メンテナンスまでの間に、
「パックサポートパペット(30日)」もしくは「パックサポートパペット(90日)」に
専用エンチャントを付与して専用化した。
2.「パックサポートパペット永久引替券」を所持している。
※「パックサポートパペット永久引替券」の獲得経路は問いません。
※「パックサポートパペット永久引替券」の獲得日時は
本告知下部に記載しております【ご報告メール受付期限】以内とさせていただきます。
【補償の内容】専用化された期限付きパックサポートパペットおよび
「パックサポートパペット永久引替券」を削除の上、
無期限の「パックサポートパペット」を付与させていただきます。
※エンチャントや細工の効果はすべて初期化されます。
【補償をご希望される方のご報告方法】「お問い合わせ」ページの「窓口①ゲームについて」にて『マビノギ』を選択いただき、
[問い合わせる]ボタンより、必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
【NEXONサポート】
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/--------------------------------------------------------------
タイトル:「パックサポートパペット」を無期限化できない仕様の補償希望※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・サーバー名 :該当アイテムを所持しているキャラクターが存在するサーバー名
・キャラクター名 :該当アイテムを所持しているキャラクター名
・発生日時 :エンチャントを付与した日時
・質問内容 :「パックサポートパペット」の無期限化を希望
--------------------------------------------------------------
【ご報告メール受付期限】2018年5月23日(水) ~ 2018年6月27日(水)23:59受信分まで
【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名を
それぞれ分けて記載してください。
※補償は、キャラクター毎に行います。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※期限付きの「パックサポートパペット」を複数所持している場合は
どのアイテムを対象とするのかわかるように記載してください。
※期限付きの「パックサポートパペット」および「パックサポートパペット永久引替券」を
所持した状態でお問い合わせください。
また、対応までに時間を頂く場合がございますので、
その間にアイテムの移動などを行わないようにお願いします。
※リンク先のお問い合わせフォームをご利用いただくには、
メール認証済みのNEXON IDでログインが必要です。
※必ず該当アイテムを所持しているアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※
虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
場合がございますので、予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますことを
心よりお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム