お知らせ

動作遅延が継続している問題について


2017/01/20 16:10:29
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、ゲーム内での動作遅延が継続的に発生する問題を確認しております。
プレイ中の皆様には、長期間にわたり多大なご不便とご迷惑をおかけしていることを、
深くお詫び申し上げます。

動作遅延については現在も調査を進行しており、
1日でも早い問題解決のために尽力いたします。

この度の動作遅延につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに
問題解決まで、今しばらくお待ちくださいますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム
件名 日付

動作遅延が継続している問題について

2017/01/20

MusicQアップデート記念 週末キャンペーン実施のお知らせ

2017/01/19

解凍中にエラーが発生する問題

2017/01/18

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2017/01/18

ペットメダル再販売開始のお知らせ

2017/01/18

限定ペットカード『愉快なアロ』販売のお知らせ

2017/01/18

マリーサーバー1ch接続障害対応完了のお知らせ

2017/01/17

マリーサーバー1ch接続障害対応完了のお知らせ

2017/01/17

「カルメンボックス」販売開始のお知らせ

2017/01/05

タルラークサーバー8chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2016/12/28

「マビノギ福袋2017」販売開始のお知らせ(1/11 更新)

2016/12/27

『マビノギ』12周年オフラインイベント開催のお知らせ(2017/3/31 更新)

2017/02/16

迅速装備切替キットが消失することがある問題の補償完了のお知らせ

2016/12/21

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2016/12/21

「WebMoney Award 2016」 開催のお知らせ

2016/12/19

楽譜スクロールを郵便で送ろうとするとゲームが終了する問題

2016/12/17

フェスティアルーレットコインが入手できる問題について

2016/12/16

「冬のおもちゃ箱」販売開始のお知らせ

2016/12/14

マリーサーバー5ch接続障害対応完了のお知らせ

2016/12/13

マリーサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2016/12/06