日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「迅速装備切替キット」を所持した状態で特定の動作を行うと、
「迅速装備切替キット」が消失することがある問題を確認し、
2016年11月24日(木)メンテンスにて修正を行いました。
この問題に伴い、「迅速装備切替キット」と、
「迅速装備切替キット」にセットしていたアイテムが消失したお客様について、
補償対応を行わせていただきます。
なお、該当のお客様につきましては、個別の調査が
必要でございますので、大変お手数をおかけいたしますが
下記の手順にて、ご報告をいただきますようお願いいたします。
【補償の対象】以下の1~2全てを満たす場合に、補償を実施させていただきます。
1.2016年10月19日(水)メンテナンス後 ~ 2016年11月24日(木)定期メンテナンスまでの間に、
「迅速装備切替キット」を獲得した。
2.「迅速装備切替キット」が消失した。
【補償の内容】消失した「迅速装備切替キット」と、
それにセットしていたアイテムを個別に付与させていただきます。
【補償をご希望される方のご報告方法】「お問い合わせ」ページの「窓口①ゲームについて」にて『マビノギ』を選択いただき、
[問い合わせる]ボタンより、必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
【NEXONサポート】
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/--------------------------------------------------------------
タイトル:迅速装備切替キットが消失することがある問題の補償希望※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・サーバー名 :「迅速装備切替キット」が消失したキャラクターが存在するサーバー名
・キャラクター名 :「迅速装備切替キット」が消失したキャラクター名
・発生日時 :「迅速装備切替キット」が消失した日時
・質問内容 :「迅速装備切替キット」で消失したアイテム
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【ご報告メール受付期限】2016年12月1日(木) ~ 2016年12月14日(水)23:59受信分まで
【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名を
それぞれ分けて記載してください。
※補償は、キャラクター毎に行います。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームをご利用いただくには、
メール認証済みのNEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※
虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
場合がございますので、予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム