日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2015年4月15日(水)メンテナンス後~2015年4月16日(木)10:00までの間、
「
10周年記念人形カバンボックス販売のお知らせ」内、
【効果】の項目の記述に一部誤りがありました。
つきましては以下の内容にて、補償対応を実施させていただきます。
ご連絡いただいたものから随時対応し、補償対応完了後、ご連絡いたします。
【補償対象】2015年4月15日(水)メンテナンス後~2015年4月16日(木)10:00までの間に
対象アイテムを誤って購入された方
【補償受付期間】2015年4月30日(木)23:59:59
【補償対象アイテム】・3種類の人形カバンボックスセット(ルエリ・マリー・タルラーク)
・3種類の人形カバンボックスセット(ファーガス・幼いタルラーク・クリステル)
【補償方法】誤って購入されたアイテムを回収し、購入価格分のNEXONポイントを
返還いたします。
【補償をご希望される場合の連絡方法】公式サイトのお問い合わせ窓口より、
以下の必要情報をご入力のうえ、ご連絡をお願いいたします。
--------------------------------------------------------------
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名
・キャラクター名
・補償対象アイテム名
・該当アイテムの購入日時
・ログアウトされている日時
--------------------------------------------------------------
【注意点】・該当アイテムをアイテムショップ保管箱から移動していない場合は
補償完了までそのまま開封しないよう、お願いいたします。
・誤って購入されたアイテムについて
取引、破棄などをされている場合は補償対象外となります。
・該当するカバンアイテムのインベントリは空にし、
一般インベントリに格納してくださますようお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム