お知らせ

「イウェカの水晶玉の構成が異なる問題」補償完了のお知らせ


2015/03/18 16:03:12
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年3月18日(水)メンテナンス後 ~ 2015年3月18日(水) 14:28まで発生しておりました
「イウェカの水晶玉」の構成に含まれないアイテムが獲得できてしまう問題につきまして、
NEXONポイントの補償が完了いたしました。


【NEXONポイントのご確認方法】
ネクソンポイントサイトにログインの上、
ポイント確認 -> チャージ内訳と進んでください。
当選されている場合[Event]としてチャージが行われております。

補償対象についてはこちらの告知をご確認ください。


皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願い申し上げます。


マビノギチーム
件名 日付

ティルコネイル南の一部地域にモンスターが発生しない問題につきまして(5/21 12:50追記)

2015/05/21

一部の条件にてメンバーシップ会員の対象とならない問題の対応完了のお知らせ

2015/05/20

一部の条件にてメンバーシップ会員の対象とならない問題

2015/05/20

「エリン秘密商店」の新規アイテム販売開始のお知らせ

2015/05/20

10周年オフラインイベント『クイズ大会』プレゼント送付のお知らせ

2015/05/20

ペットメダル再販売開始のお知らせ

2015/05/20

ショッピングバッグ再販売のお知らせ

2015/05/20

「トゥアンの魂」の販売開始のお知らせ

2015/05/20

メンバーシップシステム追加のお知らせ(5/21 15:30追記)

2015/05/20

タルラークサーバーのハウジング地域に移動できない問題対応完了のお知らせ

2015/05/15

10周年フェスティバルボックス販売終了のお知らせ

2015/05/14

一部チャンネルでイベントが発生しない問題対応完了のお知らせ

2015/05/13

「マビノギ×WebMoney 10周年記念!イラストコンテスト」NEXONポイント配布完了のお知らせ

2015/05/13

「マビノギ10thオフラインイベント」フォトレポート公開のお知らせ

2015/05/13

「マビノギ×WebMoney 10周年記念!イラストコンテスト」最終結果発表のお知らせ

2015/05/13

10周年オフラインイベント「物販コーナー」について

2015/05/02

「10周年情報RTキャンペーン」NEXONポイント配布完了のお知らせ

2015/05/01

次回定期メンテナンスについて

2015/04/30

GMによる演奏会開催のお知らせ

2015/04/28

「10周年盛りだくさんプレゼントセット」販売のお知らせ

2015/04/28