お知らせ

1月20日現在のマビノギ公式Webの不具合について


2006/01/20 20:46:03
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、マビノギ公式Webにおいて、

「冬季限定プレミアムキャラクターカード」が正常に購入できない問題が

確認されております。
 
現在、これら障害の原因の調査・復旧作業を行っております。


購入処理の動作改善が確認され次第
改めて販売再開の告知を出しますので、
今しばらく本商品のご購入をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを
深くお詫び申し上げます。


マビノギチーム

 
件名 日付

アイテムショップ不具合につきまして

2009/12/26

タルラークサーバー1chのイベント障害に関しまして

2009/12/26

【お年玉プレゼントキャンペーン】のお知らせ

2009/12/25

[課金] 【NEXON課金メールサポート窓口】年末年始の対応とお問い合わせについて

2009/12/25

現在確認されている問題につきまして

2009/12/25

iモード版『ネクソンゲームズ』キャンペーン実施のお知らせ

2009/12/24

現在確認されている問題につきまして

2009/12/17

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/12/17

限定キャラクターカード、ペットカード販売開始のお知らせ

2009/12/17

第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト結果発表のお知らせ

2009/12/10

公式サイト復旧のお知らせ

2009/12/07

公式サイト復旧のお知らせ

2009/12/05

「マビノギアンケート2009」のお知らせ

2009/12/04

動作環境変更のお知らせ

2009/11/17

現在確認されている不具合について

2009/11/10

【重要】11/8(日)NEXONポイント・状態回復のお知らせ

2009/11/08

【重要】11/8(日)ネクソンポイントサイトに関するお知らせ

2009/11/08

NEXONポイントカード決済開始のお知らせ

2009/11/06

「シモンのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/11/05

現在確認されている不具合について

2009/10/30