|
接続障害によるアイテム消失補償完了のお知らせ |
2013/11/27 14:03:49 |
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2013年11月7日(木)定期メンテナンス後から、11月11日(月)臨時メンテナンスまでの間、
断続的に接続障害が発生しておりました。
この期間に発生しました接続障害によりポイントアイテムを消失してしまった方への
補償が完了しましたのでお知らせいたします。
【補償の対象となるキャラクター】
2013年11月7日(木)の定期メンテナンス後~11月11日(月)19:00までの期間に、
接続障害によりポイントアイテムが消失したキャラクター。
※ポイントアイテムには以下のアイテムが含まれます。
・ショップアイテム
・ウェブショップアイテム
・マビノギオープンマーケット(以下、MOM)で購入したアイテム
※ゲーム内アイテムの消失は補償の対象外とさせていただきます。
例)・ランダムボックスを使用して獲得したアイテム
・補償対象期間外にMOMで取得したアイテム
【補償の内容】
・ショップアイテム、ウェブショップで購入したアイテムが消失した場合
購入されたアイテムをキャラクターに送付いたしました。
アイテムにつきましては、
ゲーム内アイテムショップの
『アイテムショップ保管箱』よりお受け取りください。
・MOMで購入したアイテムが消失した場合
NEXON ポイントにて補償いたしました。
チャージ内訳に【Event】と記載しております。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後も『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム