日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2012年7月19日(木)に実装いたしました女性ジャイアント用の髪型
「ストレートバングヘア」「ロングツインテール」にビューティー
ショップで変更しても、髪型が保存されない問題を確認いたしました。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
つきましては、以下の通り補償対応を実施いたします。
なお、該当のお客様につきましては、個別の調査が必要でございますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
【補償の対象となるキャラクター】2012年7月19日(木) メンテナンス後 ~ 7月26日(木) 10:00までの間に、
ジャイアント女性で、新しい髪型「ストレートバングヘア」もしくは
「ロングツインテール」に変更したが、正常に保存されなかったキャラクター。
【補償の内容】使用した分の課金アイテム、「ポン」で補償いたします。
【補償をご希望される方のご報告方法】「ゲームに関するお問い合わせ」フォームより、
必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
お問い合わせフォーム--------------------------------------------------------------
報告の題名: ジャイアント髪型補償
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名 :該当のキャラクターが存在するサーバ名
・キャラクター名 :該当のキャラクター名
・発生日時 :髪型を変更した日時
・お問い合わせ内容:ジャイアント女性の髪型が保存されなかった
問題の補償希望
※1キャラクターで複数回変更している場合は、その旨をお問い合わせ
内容にご記載いただき、変更した回数分、日時を記載してください。
※髪型と一緒に髪色も変更している場合で色も保存されていない場合は、
その旨お問い合わせ内容にご記載してください。
--------------------------------------------------------------
【ご報告メール受付期限】2012年7月27日(金) ~ 2012年8月5日(日)24:00受信分まで
【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名を
それぞれ分けて記載してください。補償は、キャラクター毎に行います。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
NEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※
虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
場合がございます。予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム