日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2012年5月7日(月)より実施いたしておりました「ビンゴイベント」にて、
条件を満たしても2次タイトルが取得できない問題が発生いたしておりました。
上記問題の補償対応といたしまして、
2次タイトル「7年の愛をこめた」を付与させていただきます。
該当のお客様につきましては、個別の調査が必要でございますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
【補償の対象となるキャラクター】2012年5月7日 0:00 ~6月9日 23:59のイベント期間中に
条件を達成しても2次タイトルを貰えなかったキャラクター
【補償をご希望される方のご報告方法】お問い合わせフォームより、必要情報を記載のうえ、
ご報告をお願いいたします。
お問い合わせフォーム※こちらのご報告は「2次タイトル取得に際する問題」のみ対応いたします。
スタンプが押せない問題が発生している場合、、
こちらから詳細内容をご確認の上、
別途、ご報告くださいますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------
報告の題名: ビンゴイベント2次タイトル補償
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名
・キャラクター名
・発生日時(2次タイトルが取得できなかった日時を記載してください)
・お問い合わせ内容:
■2次タイトルが貰えない問題の補償希望
-------------------------------------------------------------- 【ご報告メール受付期限】2012年6月20日(水)~2012年6月27日(水)24:00受信分まで 【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※
複数のキャラクターで補償が必要な場合は、
キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
補償は、キャラクター毎に行います。 ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※問題の確認できるスクリーンショットを添付いただけますと
調査と対応を早く行う事ができますので、ご協力いただけますと幸いです。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDで
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※
虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない場合が
ございます。予めご了承ください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム