日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
5月7日(月)より実施しております「ビンゴイベント」の報酬、
「ビンゴ報酬ボックス」から、一部アイテムが出現しない問題が発生しております。
上記問題につきましては、現在調査を行っておりますので、
「ビンゴ報酬ボックス」を所持されているお客様は、
修正が完了するまで、ボックスを開封せずに、
キャラクターのインベントリに保管いただけますようお願いいたします。
なお、アイテムが出現しなかった報酬ボックスにつきましては、
「ビンゴ報酬ボックス」を再配布することで補償を行わせていただきます。
該当のお客様につきましては、お手数をおかけいたしますが、下記の手順で
ご報告をお願いいたします。
【補償の対象となるキャラクター】
2012年5月11日(金)0:00~19:30まで※「ビンゴ報酬ボックスの不具合について」告知掲載までにボックスを開封し、
ボックスから何もアイテムが出現しなかったお客様。【補償をご希望される方のご報告方法】
該当するお客様につきましては、お問い合わせフォームより、
必要な情報を記載して、ご報告をお願いいたします。
お問い合わせフォーム--------------------------------------------------------------
報告の題名:「ビンゴ報酬ボックス」の補償について
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名
・キャラクター名
・発生日時(ビンゴ報酬ボックスを開封した日時を記載してください)
・お問い合わせ内容:
ビンゴ報酬ボックスからアイテムが出現しなかったため、補償を希望。
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【ご報告メール受付期限】
2012年5月11日(金)~2012年5月25日(金)24:00受信分まで【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDで
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム