お知らせ

決済履歴等消失に関する補償処理を行いました


2005/08/23 11:13:46
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


8月20日頃より決済履歴等が消失していた障害に関し、

サービス期間が消失した事により、

プレイが不可能な時間帯が発生してしまった方へ
二日間の期間延長処理を行わせて頂きました。


ご確認頂けますようお願い致します。

 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
謹んでお詫び申し上げます。

マビノギチーム

件名 日付

アイテムショップ不具合につきまして

2009/12/26

タルラークサーバー1chのイベント障害に関しまして

2009/12/26

【お年玉プレゼントキャンペーン】のお知らせ

2009/12/25

[課金] 【NEXON課金メールサポート窓口】年末年始の対応とお問い合わせについて

2009/12/25

現在確認されている問題につきまして

2009/12/25

iモード版『ネクソンゲームズ』キャンペーン実施のお知らせ

2009/12/24

現在確認されている問題につきまして

2009/12/17

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/12/17

限定キャラクターカード、ペットカード販売開始のお知らせ

2009/12/17

第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト結果発表のお知らせ

2009/12/10

公式サイト復旧のお知らせ

2009/12/07

公式サイト復旧のお知らせ

2009/12/05

「マビノギアンケート2009」のお知らせ

2009/12/04

動作環境変更のお知らせ

2009/11/17

現在確認されている不具合について

2009/11/10

【重要】11/8(日)NEXONポイント・状態回復のお知らせ

2009/11/08

【重要】11/8(日)ネクソンポイントサイトに関するお知らせ

2009/11/08

NEXONポイントカード決済開始のお知らせ

2009/11/06

「シモンのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/11/05

現在確認されている不具合について

2009/10/30