プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | ニャコ先生_mar |
| 投稿日 | 2005/07/03 |
| 閲覧数 | 1438 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | 佐藤聖_tar |
| 投稿日 | 2005/07/03 |
| 閲覧数 | 1613 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | エコ_cic |
| 投稿日 | 2005/07/03 |
| 閲覧数 | 1444 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | sousou |
| 投稿日 | 2005/07/03 |
| 閲覧数 | 1158 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ハジキ |
| 投稿日 | 2005/07/03 |
| 閲覧数 | 1264 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ふりす_mar |
| 投稿日 | 2005/07/03 |
| 閲覧数 | 1619 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | クルド_mar |
| 投稿日 | 2005/07/03 |
| 閲覧数 | 1957 |
| 投票数 | 6 |
| 投稿者 | レビィ_tar |
| 投稿日 | 2005/07/03 |
| 閲覧数 | 1421 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | 美も湯 |
| 投稿日 | 2005/07/03 |
| 閲覧数 | 1373 |
| 投票数 | 3 |