プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | ハーベスター |
| 投稿日 | 2005/07/13 |
| 閲覧数 | 1062 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 綾波レイ_rua |
| 投稿日 | 2005/07/13 |
| 閲覧数 | 1638 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | しゃもん_mar |
| 投稿日 | 2005/07/13 |
| 閲覧数 | 780 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ユキロ |
| 投稿日 | 2005/07/13 |
| 閲覧数 | 1276 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | アバロン_tar |
| 投稿日 | 2005/07/13 |
| 閲覧数 | 1213 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | フランベール |
| 投稿日 | 2005/07/13 |
| 閲覧数 | 1225 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | パステル |
| 投稿日 | 2005/07/13 |
| 閲覧数 | 1440 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 紫木一姫_mor |
| 投稿日 | 2005/07/13 |
| 閲覧数 | 1192 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 春巻_rua |
| 投稿日 | 2005/07/13 |
| 閲覧数 | 2741 |
| 投票数 | 3 |