プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | 黒夜 |
| 投稿日 | 2005/08/26 |
| 閲覧数 | 1265 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | クロエ_cic |
| 投稿日 | 2005/08/26 |
| 閲覧数 | 1853 |
| 投票数 | 8 |
| 投稿者 | ラジ_mar |
| 投稿日 | 2005/08/26 |
| 閲覧数 | 1280 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 日立冷蔵庫 |
| 投稿日 | 2005/08/26 |
| 閲覧数 | 1733 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | 白銀_mor |
| 投稿日 | 2005/08/26 |
| 閲覧数 | 1403 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | telna |
| 投稿日 | 2005/08/26 |
| 閲覧数 | 1867 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 謙之心_mar |
| 投稿日 | 2005/08/26 |
| 閲覧数 | 1665 |
| 投票数 | 3 |
| 投稿者 | 少年あべし |
| 投稿日 | 2005/08/26 |
| 閲覧数 | 1991 |
| 投票数 | 7 |
| 投稿者 | ジャスタ_mar |
| 投稿日 | 2005/08/26 |
| 閲覧数 | 1222 |
| 投票数 | 7 |