プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | sarah_mor |
| 投稿日 | 2005/10/13 |
| 閲覧数 | 1654 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 黒猫のレン |
| 投稿日 | 2005/10/13 |
| 閲覧数 | 2189 |
| 投票数 | 4 |
| 投稿者 | クログラ |
| 投稿日 | 2005/10/12 |
| 閲覧数 | 2113 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | ぅにょ |
| 投稿日 | 2005/10/12 |
| 閲覧数 | 1333 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | トリスティン |
| 投稿日 | 2005/10/17 |
| 閲覧数 | 17715 |
| 投票数 | 50 |
| 投稿者 | アルゴース |
| 投稿日 | 2005/10/12 |
| 閲覧数 | 764 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | デェラハン |
| 投稿日 | 2005/10/12 |
| 閲覧数 | 1034 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 水守 |
| 投稿日 | 2005/10/12 |
| 閲覧数 | 1164 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | ryozi |
| 投稿日 | 2005/10/12 |
| 閲覧数 | 1615 |
| 投票数 | 2 |