プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | さすらい博士 |
| 投稿日 | 2005/11/11 |
| 閲覧数 | 945 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ハルバート_mar |
| 投稿日 | 2005/11/11 |
| 閲覧数 | 1499 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | イーリス_cic |
| 投稿日 | 2005/11/11 |
| 閲覧数 | 1095 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | セルシオ_rua |
| 投稿日 | 2005/11/11 |
| 閲覧数 | 1195 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ルナサファイア |
| 投稿日 | 2005/11/11 |
| 閲覧数 | 1363 |
| 投票数 | 3 |
| 投稿者 | physics_rua |
| 投稿日 | 2005/11/11 |
| 閲覧数 | 860 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 淡き彗星 |
| 投稿日 | 2005/11/11 |
| 閲覧数 | 733 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | iliad |
| 投稿日 | 2005/11/11 |
| 閲覧数 | 1998 |
| 投票数 | 3 |
| 投稿者 | rayrain_tar |
| 投稿日 | 2005/11/10 |
| 閲覧数 | 1568 |
| 投票数 | 1 |