プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | Triana |
| 投稿日 | 2005/02/07 |
| 閲覧数 | 4753 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | Glacee |
| 投稿日 | 2005/02/07 |
| 閲覧数 | 3776 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | まーぼー |
| 投稿日 | 2005/02/07 |
| 閲覧数 | 2750 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | さら |
| 投稿日 | 2005/02/07 |
| 閲覧数 | 3170 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | シーファ |
| 投稿日 | 2005/02/07 |
| 閲覧数 | 3940 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | ナタネ |
| 投稿日 | 2005/02/07 |
| 閲覧数 | 2774 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | yuina |
| 投稿日 | 2005/02/07 |
| 閲覧数 | 2326 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | ルティア |
| 投稿日 | 2005/02/07 |
| 閲覧数 | 3668 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | トキハ |
| 投稿日 | 2005/02/07 |
| 閲覧数 | 3560 |
| 投票数 | 1 |