プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | さとみ |
| 投稿日 | 2005/03/03 |
| 閲覧数 | 2085 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | リコッタ |
| 投稿日 | 2005/03/02 |
| 閲覧数 | 1981 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | mafuyu |
| 投稿日 | 2005/03/02 |
| 閲覧数 | 2252 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | Aoi |
| 投稿日 | 2005/03/02 |
| 閲覧数 | 2041 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | がいあ |
| 投稿日 | 2005/03/02 |
| 閲覧数 | 1982 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | トラネコマル |
| 投稿日 | 2005/03/02 |
| 閲覧数 | 1640 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | キワムさん |
| 投稿日 | 2005/03/02 |
| 閲覧数 | 3808 |
| 投票数 | 4 |
| 投稿者 | raim |
| 投稿日 | 2005/03/02 |
| 閲覧数 | 1643 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ポエット |
| 投稿日 | 2005/03/02 |
| 閲覧数 | 1496 |
| 投票数 | 0 |