プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | アルプリ |
| 投稿日 | 2005/04/03 |
| 閲覧数 | 1894 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | あおはくじん |
| 投稿日 | 2005/04/03 |
| 閲覧数 | 2306 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ウィノア_mar |
| 投稿日 | 2005/04/02 |
| 閲覧数 | 1591 |
| 投票数 | 2 |
| 投稿者 | riceman |
| 投稿日 | 2005/04/02 |
| 閲覧数 | 1625 |
| 投票数 | 9 |
| 投稿者 | ナイトアイ_tar |
| 投稿日 | 2005/04/02 |
| 閲覧数 | 1931 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | ハヤ_mar |
| 投稿日 | 2005/04/02 |
| 閲覧数 | 1671 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | Rindou_tar |
| 投稿日 | 2005/04/02 |
| 閲覧数 | 1828 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | たかや |
| 投稿日 | 2005/04/02 |
| 閲覧数 | 2128 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | 昼寝する猫 |
| 投稿日 | 2005/04/02 |
| 閲覧数 | 3006 |
| 投票数 | 0 |