プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なスクリーンショットを展示するコーナー
です。作成したスクリーンショットを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査に
より、「おすすめ」にて紹介されます。
| 投稿者 | Irya |
| 投稿日 | 2005/04/19 |
| 閲覧数 | 1987 |
| 投票数 | 8 |
| 投稿者 | ルナリ_rua |
| 投稿日 | 2005/04/19 |
| 閲覧数 | 1176 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 片栗粉_tar |
| 投稿日 | 2005/04/19 |
| 閲覧数 | 1870 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | 黎明_mar |
| 投稿日 | 2005/04/19 |
| 閲覧数 | 1360 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | 栞さま_mar |
| 投稿日 | 2005/04/19 |
| 閲覧数 | 1059 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | サラバント_rua |
| 投稿日 | 2005/04/19 |
| 閲覧数 | 1006 |
| 投票数 | 1 |
| 投稿者 | 俺の理想像 |
| 投稿日 | 2005/04/19 |
| 閲覧数 | 1515 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | 堕落_tar |
| 投稿日 | 2005/04/19 |
| 閲覧数 | 1204 |
| 投票数 | 0 |
| 投稿者 | たかや |
| 投稿日 | 2005/04/19 |
| 閲覧数 | 1915 |
| 投票数 | 3 |