解決しました>< |
美夜湖 | 12/06/14 19:21 |
メンテナンス後、マビノギを起動しようとすると
パッチが97%で止まって
「ダウンロードしたファイルをコピーする途中
問題が発生しました
引き続きこの問題が発生する場合は
パソコンを再起動してください」
というエラーが出て起動できません。
パソコン再起動してもダメでした。
再インストールもエラーで出来ませんでした。
一応運営に問い合わせたけど
どうすればいいんでしょうか?
追記→今見たら再インストールのエラー時にアンインストールされていました。
その後もインストールできません
追記2→セキュリティソフトを停止して
再インストールしたら解決しました。
スペースお借りしてすみませんでした。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+1 | 13679 | ||
インストール ,起動 ハックシールドドライバをスタートできません 204 +2 |
18205 | ||
+1 | 11779 | ||
+8 | 11029 | ||
+3 | 10084 | ||
インストール ,起動 現在の最新クライアント(Ver266)について +1 |
9232 | ||
+11 | 15655 | ||
+1 | 12899 | ||
+2 | 6142 | ||
+5 | 7436 | ||
インストール ,起動 デスクトップにスタートアイコンが作成されない +1 |
13806 | ||
+1 | 9190 | ||
+1 | 6759 | ||
+4 | 9034 | ||
+1 | 13523 | ||
+1 | 7750 | ||
+1 | 11694 | ||
インストール ,起動 アップデート後起動が遅くなってしまいました +1 |
16463 | ||
+4 | 11904 | ||
10620 |
①CドライブのHDDの残量は10GB以上あるか。
②パソコンのOSはWindowsXPではなくWindows7又はVistaか。
③貴方の使っているパソコンのユーザーアカウントはローマ字ではなく日本語名か。
もし、OSがWindows7かVistaでユーザーアカウントが鈴木一郎のように
漢字名などの場合考えられる状況と対処法があります(絶対とは言い切れませんが)。 12/06/15 09:30