パスワード変更 |
ガーデル | 11/02/07 23:10 |
NEXONIDに対してのパスワードの変更をしないとプレイできくなったみたいですが、登録情報のメールアドレスが現在使用しているものと異なっています。
そのためログインして変更すると登録情報にある以前のメールアドレスにパスワード変更用のURLが送付されてしまいます。
このような場合はサポート対応になってしまうのでしょうか?
アルファ_tar | 知識王トップから「登録メールアドレスの変更」で検索して該当スレを読んでみてくれ。 11/02/07 23:29 |
バサロ_cic | ■お電話でご案内できること ・NEXON ID 登録方法のご案内 ・NEXON ID 登録情報確認方法のご案内 ・NEXON ID 登録情報変更方法のご案内 ・NEXON ポイントチャージ方法のご案内 ・メール認証サービス設定方法のご案内 ・ワンタイムパスワード設定方法のご案内 ---------- 電話サポートは案内のみで、実際の対応はメールサポートとなると思われる。 11/02/08 01:24 |
ガーデル 様の答え |
ガーデル | 11/02/07 23:42 |
新しくできたネクソン電話サポート窓口を使用してみます。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+8 | 10791 | ||
+3 | 10765 | ||
+15 | 10740 | ||
+3 | 10706 | ||
ID 登録 関連付けされてるネクソンIDの探し方教えてください +2 |
10701 | ||
+5 | 10689 | ||
+2 | 10600 | ||
+2 | 10578 | ||
+4 | 10566 | ||
+2 | 10560 | ||
+2 | 10547 | ||
+4 | 10520 | ||
+3 | 10475 | ||
+3 | 10388 | ||
+2 | 10372 | ||
10296 | |||
+4 | 10276 | ||
+3 | 10251 | ||
+2 | 10229 | ||
10180 |
それが違ってるとなると、サポートで別の方法で本人確認をしてもらう以外解決法はない。
ただし、そういうサポートを受けた事がないので、可能かどうかは分らない。 11/02/07 23:26