| 初心者です。^^) |
| polly_mor | 07/06/17 23:03 |
すいませんが、ショートジャベリンの扱い方教てくだくさい。ジャイアントです。T.T
| mirami 様の答え |
| mirami | 07/06/17 23:10 |
ショートジャベリンは投擲スキルを使うときに消費する物です。
ウッドアトラールorボーンアトラールと一緒に装備すれば投擲スキルを使ったときに投げることが出来ます。
今一何を言ってるのか分からないと思いますが、弓矢に例えるならば、
ウッドアトラールorボーンアトラール=弓 ショートジャベリン=矢 です。
| polly_mor 様の答え |
| polly_mor | 07/06/17 23:41 |
miramiさんありがとうございました。感謝です^^)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +20 | 18144 | ||
| +2 | 18139 | ||
| 18137 | |||
| 18137 | |||
| +1 | 18136 | ||
| +7 | 18135 | ||
| +1 | 18133 | ||
| 18129 | |||
| +4 | 18128 | ||
| +1 | 18126 | ||
| +2 | 18125 | ||
| +3 | 18124 | ||
| 18122 | |||
| +4 | 18119 | ||
| +2 | 18116 | ||
| +2 | 18112 | ||
| +9 | 18112 | ||
| 18112 | |||
| +3 | 18112 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動後。しばらくすると強制終了。 +9 |
18109 |