| メンテ終わってからなぜか |
| フィリポ_rua | 05/04/07 19:08 |
なぜか名前のところが??
になったりPTのところが??になったりします理由がわからないので
知っている方いたら教えてください
|
|
sophie_mar | 定期メンテナンスが終わった段階でinした人が、その時点で同じような症状が出たと言っていました とりあえずバグ報告をして、あとはわからんですごめんなさい 05/04/07 19:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 10307 | ||
| +2 | 10306 | ||
| 10306 | |||
| 10306 | |||
| +3 | 10305 | ||
| +8 | 10304 | ||
| +2 | 10304 | ||
| +5 | 10302 | ||
| 10301 | |||
| +2 | 10301 | ||
| +4 | 10301 | ||
| +2 | 10300 | ||
| +3 | 10299 | ||
| 10296 | |||
| +1 | 10296 | ||
| +1 | 10294 | ||
| +1 | 10293 | ||
| +10 | 10293 | ||
| +3 | 10293 | ||
| +11 | 10293 |