| スレのタイトルについて |
| ネフェシエル | 07/04/25 22:23 |
スレを立てる時タイトルにスペース一回押しただけで立てたのですが、どうやって内容を見れるかわかりませんorz
くだらない質問ですがスレ消したいので教えてください。
|
|
楡芽 | ちなみに、アドレスは↓な。 http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=21926999&num=21927&bc=7&list_mode=all&svrname=&page=1 レスが付くと普通に入れるようになる。 07/04/25 22:39 |
|
|
ネフェシエル | ありがとうございます^^アドレスまで教えていただき助かりました! 07/04/25 22:50 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/04/25 22:33 |
アドレスを探し当てて直接行く。
法則性があるので、調べれば行くのも不可能じゃない。(以前自由板にて夜神ライトのスレで実証済み)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 6628 | ||
| +3 | 6624 | ||
| +1 | 6624 | ||
| +3 | 6613 | ||
| 6612 | |||
| 6608 | |||
| +1 | 6607 | ||
| +5 | 6597 | ||
| 6596 | |||
| +2 | 6593 | ||
| +5 | 6590 | ||
| +2 | 6585 | ||
| +1 | 6584 | ||
| +3 | 6583 | ||
| +9 | 6582 | ||
| +3 | 6579 | ||
| +4 | 6576 | ||
| 6575 | |||
アイテム インベントリ検索で鍵マークで取り出せないアイテムについて +1 |
6562 | ||
| 6558 |