| キャラ作成時にインベに入っていた楽譜について |
| エオス_cic | 07/04/11 08:49 |
いまさらな質問ですが。。。
IDを取得して最初のキャラを作った時インベに楽譜が入っていたんですけど、これって捨てたりしても構わない物でしょうか?
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/04/11 10:42 |
新キャラ作成時に楽譜って入ってるものなのかな? 私はエルフでキャラ作ったこと無いから・・・
ともかく、一般的にこのアイテムが無いとゲームが進められない、というようなものは始めから捨てられない、あるいは再入手が容易になっています。
そうでないものは捨ててもゲーム進行上は問題はありませんが、中には再入手不可能なものもありますので(今回の楽譜がそうかどうかは不明)、あとはあなたの価値観によります。
| ラディクス 様の答え |
| ラディクス | 07/04/11 20:28 |
クエストスクロールじゃないんですかねぇ・・・
楽譜は聞いた事ないので分からないんですが、捨ててもいいかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 16578 | ||
| +4 | 16577 | ||
| 16577 | |||
| 16575 | |||
| +5 | 16574 | ||
| +2 | 16573 | ||
| +2 | 16572 | ||
| +1 | 16571 | ||
| +2 | 16570 | ||
インストール ,起動 6/23日以降アップデートが正常に終了しません +1 |
16570 | ||
| +4 | 16569 | ||
| +1 | 16568 | ||
| +1 | 16564 | ||
| +1 | 16564 | ||
| +6 | 16563 | ||
| +2 | 16561 | ||
| +1 | 16560 | ||
| +16 | 16560 | ||
| 16558 | |||
| +1 | 16556 |