| 質問したい事が2つあります |
| 早紀_tri | 07/03/13 21:58 |
質問したい事が2つあります。一つは勝手に画面が動く事です。マウスもいじってないのに、ひとりでにキャラがドアップしたり・・・。二つ目はプレイしてるときにパソコンがシャットダウンしました。これって・・・・![]()
|
|
まびー | >視点が動く http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?requestword=%E8%A6%96%E7%82%B9 >PCの電源断 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 07/03/13 22:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6214 | |||
| +1 | 6210 | ||
| +2 | 6208 | ||
| +2 | 6195 | ||
| +2 | 6179 | ||
| +1 | 6178 | ||
| +1 | 6173 | ||
| 6165 | |||
| +1 | 6163 | ||
| +5 | 6151 | ||
| 6151 | |||
| +1 | 6148 | ||
| +1 | 6144 | ||
| 6143 | |||
その他 ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 +4 |
6129 | ||
| +1 | 6124 | ||
| +3 | 6117 | ||
| +7 | 6116 | ||
| +2 | 6110 | ||
| +4 | 6109 |