| 再インストール |
| ファンギス | 05/04/07 00:03 |
ネトゲーについてビギナーなので質問させていただきます。PCの不都合(スペック)でゲームが起動できなくなり、再インストールを考えています。そこで、心配なのがキャラデータ。こういうネトゲーは、再インストールをしても、IDとパスワードが合えば同じキャラクターを扱えるんですよね…?(でないと、ネカフェで遊べないか…自己解決?
) ネトゲーに詳しい方、ぜひ解答おねがいします。
|
|
ファンギス | 素早い解答ありがとうございます(ぺこり) 05/04/07 00:18 |
|
|
封魔1 | 基本的にどのネトゲにも言えますがデーターは サーバーに保存されていますそのため ネットカフェなどでもIDとパスワードを 入力するだけでどこでも同じデータで遊ぶことが可能です 05/04/07 09:58 |
| ヤスミ 様の答え |
| ヤスミ | 05/04/07 00:06 |
問題ないですよ。
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/04/07 00:07 |
YES
ちゃんと解決ボタン押しておいてね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 14109 | ||
NPC情報 キーワード「未知の大陸」「船に乗る方法」について +1 |
14108 | ||
| +5 | 14108 | ||
| +2 | 14107 | ||
| +8 | 14106 | ||
| +1 | 14105 | ||
| 14104 | |||
| +1 | 14103 | ||
| 14102 | |||
| 14101 | |||
| 14101 | |||
| +11 | 14100 | ||
| +11 | 14100 | ||
| +1 | 14100 | ||
| +4 | 14099 | ||
| +1 | 14098 | ||
インストール ,起動 ログイン画面で<サーバーとの接続が切れました> +10 |
14098 | ||
| +22 | 14098 | ||
| +7 | 14098 | ||
| +4 | 14097 |