| シドスネッター |
| フィラル_rua | 05/04/06 22:54 |
シドスネッターにある雪だるま、ちかくにイヤリングを落とすという雪だるまの話の看板がありますけど、今は落とすんでしょうか?
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 23:39 |
未実装のようです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11809 | |||
| +1 | 11809 | ||
| +3 | 11808 | ||
| 11807 | |||
| +2 | 11807 | ||
| +3 | 11806 | ||
| +1 | 11806 | ||
| +2 | 11806 | ||
| +3 | 11806 | ||
| 11806 | |||
インストール ,起動 プレイ中のエラー、青画面表示の頻発が起きる +10 |
11806 | ||
| 11805 | |||
| +1 | 11805 | ||
| +2 | 11805 | ||
| +2 | 11804 | ||
| 11804 | |||
インストール ,起動 ログイン後・ワールド接続中画面でストップしてしまいます。 +9 |
11804 | ||
| +1 | 11802 | ||
| 11802 | |||
| +1 | 11802 |