| ディフェンスの修練について |
| Lanan_tri | 07/03/04 16:05 |
ランクEの修練で「対戦相手がディフェンスを使う」
と言う項目が全く埋まりません。
イリアの青森キノコクモ相手に何十匹と戦闘して
クモがディフェンスしているのに全然カウントされない。
もしかしてウルラの敵限定でしょうか?
|
|
アレッツ_cic | ディフェンス発動 ⇒ 敵がディフェンスの準備する 防御状態の敵を攻撃 ⇒ 敵がディフェンスを使う …こういう事かな? 07/03/04 16:23 |
|
|
Lanan_tri | アルファさんありがとうございます ディフェンス中の敵にアタックしたらカウントしました。 クモだとすぐ攻撃してきますので、赤キツネで修練しました。 07/03/04 18:34 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/03/04 16:11 |
それはデフェンススキルを使った相手をこっちが攻撃することで埋まったはず。
当然殴り返されますので、もっと弱い敵を相手に修練することをお勧めします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10313 | ||
| 10312 | |||
| 10311 | |||
| +1 | 10311 | ||
| +1 | 10310 | ||
| +1 | 10310 | ||
| +1 | 10310 | ||
| +5 | 10309 | ||
| +1 | 10307 | ||
| 10306 | |||
| +10 | 10305 | ||
| +4 | 10305 | ||
| 10304 | |||
| +3 | 10303 | ||
| +10 | 10303 | ||
| +2 | 10303 | ||
スキル ペット スプライト 一体化中のカウンター (キア上級D) +10 |
10303 | ||
| 10303 | |||
| +1 | 10303 | ||
| +4 | 10302 |