| マビノギのCMの曲で |
| バルドル_tri | 07/02/08 17:29 |
マビノギのCM(ログイン画面で流れてる曲)で流れてる曲の楽曲スクロールってゲーム内で売ってますか?見かけた人がいたら教えてください
|
|
バルドル_tri | ありがとうございました。こんど買って弾いてみます 07/02/08 23:09 |
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 07/02/08 23:04 |
原曲の「お婆さんが聞かせてくれた昔の話」の独奏用の楽譜スクロールなら、
イメンマハの噴水横にいるNPCネイルさんが売っています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9503 | ||
| +1 | 9501 | ||
| 9501 | |||
インストール ,起動 Vista Home Basicで起動しない… +1 |
9500 | ||
| +1 | 9498 | ||
| 9498 | |||
| 9498 | |||
| 9498 | |||
| +4 | 9498 | ||
| +2 | 9497 | ||
| +4 | 9497 | ||
| +2 | 9493 | ||
| 9493 | |||
| +1 | 9493 | ||
| 9492 | |||
| +1 | 9492 | ||
| 9491 | |||
| +5 | 9490 | ||
| +2 | 9490 | ||
| 9489 |