| パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ |
| omuo | 05/04/05 21:53 |
IDとPWをいれてログインしようとすると、
(ログイン中です。)が1分くらいつずいて、(サーバーとの接続が切れました。)とでますTT
グラフィックボードはRADEON9600PROです
だれかたすけてください![]()
|
|
Printer | 全然質問の意味が分からないのですが。 回線やファイアーウォール等の問題かと思われます 05/04/05 22:18 |
|
|
omuo | ファイアーウォール無効にしたらなおりました、ありがとうございます 05/04/05 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 13598 | ||
| 13596 | |||
| 13596 | |||
| +3 | 13595 | ||
| +3 | 13595 | ||
クエスト 【ネタバレ?】ハムレットクエスト、劇場(?)中にて +1 |
13593 | ||
| +2 | 13592 | ||
| +1 | 13592 | ||
| +5 | 13592 | ||
| +6 | 13592 | ||
| +4 | 13590 | ||
| +3 | 13590 | ||
| +2 | 13590 | ||
| 13590 | |||
| +1 | 13590 | ||
| +11 | 13589 | ||
| +2 | 13587 | ||
| 13585 | |||
| +3 | 13584 | ||
| +3 | 13583 |