| 課金について |
| ニアフィス | 06/12/22 02:25 |
IEでマビノギの公式ホームページにログインすると、ちゃんとnexonポイントがあるのですが、ゲーム内からログインするとポイントがなくなってしまいます。なのでアイテムショップのアイテムが買えません。どうすればいいでしょうか
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/22 02:33 |
考えられる原因
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6702 | |||
| +1 | 6702 | ||
| +1 | 6701 | ||
| 6700 | |||
| +2 | 6700 | ||
| +4 | 6699 | ||
| 6693 | |||
| +2 | 6684 | ||
| 6678 | |||
| 6677 | |||
| 6677 | |||
| +6 | 6677 | ||
| 6670 | |||
| +4 | 6667 | ||
| +3 | 6662 | ||
| +1 | 6661 | ||
インストール ,起動 ログイン時に手動戦闘モードとする設定について +2 |
6657 | ||
| +3 | 6651 | ||
| +10 | 6650 | ||
| +5 | 6650 |