| クリスマスイベント |
| 薄田兼相 | 06/12/10 11:58 |
クリスマスイベントでナオに何かもらえると書いてありましたが 課金者だけですか?
|
|
薄田兼相 | ありがとうございました 06/12/10 23:54 |
|
|
侘助_tri | 雪のかたまり 07/12/13 20:16 |
|
|
侘助_tri | Σすみません!検索と間違って書き込みしてしまいました;; 07/12/13 20:17 |
|
|
jenner_mor | 侘助さん可愛いです 07/12/15 19:47 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/12/10 12:01 |
常識的に考えて、
イベント運営側でない、我々一般プレイヤーが判るわけありません。
運営側に、メールなりなんなりして尋ねる事をオススメします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6719 | |||
| 6718 | |||
| +6 | 6718 | ||
| 6717 | |||
| 6716 | |||
| +1 | 6714 | ||
| 6711 | |||
| +1 | 6711 | ||
| +1 | 6705 | ||
| +7 | 6704 | ||
| 6695 | |||
| +1 | 6691 | ||
| +2 | 6688 | ||
| +4 | 6688 | ||
| +6 | 6687 | ||
| 6685 | |||
| +5 | 6683 | ||
| 6682 | |||
| +3 | 6670 | ||
| 6669 |