| 魔族通行書にっいて |
| りしゃ_cic | 06/12/06 17:19 |
魔族通行書ってトレードとかできましたっけ?
たまに取引版でバリ上級4人とか見かけるのですが~
自分が以前キア中級4人用を人に渡そうとしたら渡せなかった様な記憶がぁったので書きましたw
誰か教えてくださぃ![]()
| フォニー_mor 様の答え |
| フォニー_mor | 06/12/06 17:29 |
通行「証」ですね。
通行証は銀行経由で同アカウントの別キャラに渡すのを除けば、他の人に渡すことはできません。
「通行証を売買する」場合は「PTを組んで一緒にダンジョンに入り、PTを解散して脱出する」という手順を踏むことになります。
| りしゃ_cic 様の答え |
| りしゃ_cic | 06/12/06 17:46 |
ぁりがとうございましたー(・∀・ )b
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7003 | ||
| 7003 | |||
| +1 | 7003 | ||
| 6999 | |||
| 6995 | |||
| 6989 | |||
| +2 | 6985 | ||
| +2 | 6981 | ||
| 6981 | |||
| +1 | 6980 | ||
| +8 | 6974 | ||
| 6972 | |||
| +5 | 6969 | ||
| +2 | 6967 | ||
| 6961 | |||
インストール ,起動 なんだかよくわからないけどログイン出来なくなってしまった… +1 |
6959 | ||
| 6959 | |||
| +11 | 6956 | ||
| +4 | 6951 | ||
| +2 | 6948 |