| パラに戻りたい・・・。 |
| いんきゅばふ | 06/12/02 23:45 |
DKに飽きてしまい。パラに戻りたいのですが、どうやって戻るかわかりません![]()
どなたか教えて下さい!
| フォニー_mor 様の答え |
| フォニー_mor | 06/12/02 23:54 |
不可能です。
今後可能になるという話も聞きません。
キャラを作り直すか、ネクソンに要望を出して気長に待つか、諦めるかしてください。
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/12/03 00:01 |
そもそもパラディンからDKになるときに、
「DKになったら二度とパラディンには戻れない」ということを言われて、
それでも了承したからDKになってると思いますが・・・。
というわけでパラディンに戻ることは不可能です。
自分でそれを了承したのですから諦めてください。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/12/03 12:40 |
不可能。
一度、ダークナイトに堕ちた人間は、パラディンには戻れません。
メインストリーム中、何度も言われていますし、
最後の選択でも注意されます。
それを承知で、最後の選択したのでは?
言い方悪いですが、
自分で決めた、自分の運命を「飽きた」でリセットできれば、誰も苦労はしません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12421 | ||
| +6 | 12421 | ||
| +7 | 12420 | ||
| 12419 | |||
| 12418 | |||
| 12418 | |||
| 12417 | |||
タイトル 下級エレメンタルマスターの下の3(4?)つの空欄について +4 |
12417 | ||
| 12416 | |||
| 12416 | |||
| +2 | 12416 | ||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12415 | ||
| +5 | 12415 | ||
| +1 | 12415 | ||
| +5 | 12413 | ||
| +4 | 12413 | ||
| +7 | 12412 | ||
| +2 | 12408 | ||
趣味 vistaにしたらmabinogiができなくなりました +10 |
12407 | ||
| 12406 |