| ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 |
| ヤシナ | 06/10/09 09:43 |
課金をしてトラブルが起きました。
ネクソンにウィブマネ-をつかって振り込んでネクソンポイントを増やしたのですがおかしなことが起きました。
振り込んだのにマビノギショップポイントが1ポイントも増えていないのですこれは何かのトラブルでしょうか。
ネクソンポイントはその振り込んだ金額は出ていますが、マビノギショップポイントは0ポイントのままです、解決策はありませんか?
私課金してマビノギショップでアイテムを買いたいのですので。
よろしくお願いいたします。
|
|
CHROME | ちゃんとマビノギIDを作ったネクソンIDにポイント入れましたか? 06/10/09 10:01 |
|
|
ポポム_mar | 課金したマビノギIDのアカウントを間違えたのでは? 一応サブアカウントみたいなのを持ってるなら確認してみるといいです。 06/10/09 11:48 |
|
|
霧雨魔理奈 | 何とかトラブルは解消できましたいろいろとありがとうございました、IDが二つあった影響だそうです。 06/10/13 02:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6185 | |||
| 6181 | |||
| +1 | 6179 | ||
| 6172 | |||
| 6165 | |||
| +1 | 6165 | ||
| +1 | 6157 | ||
| +2 | 6157 | ||
| +1 | 6146 | ||
| +1 | 6143 | ||
| +1 | 6142 | ||
| 6134 | |||
| +5 | 6131 | ||
| +2 | 6105 | ||
| +1 | 6102 | ||
| 6099 | |||
| +4 | 6095 | ||
| 6094 | |||
その他 ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 +4 |
6088 | ||
| 6085 |