| スキルの事で・・。 |
| サバタ_cic | 06/09/16 11:06 |
自分、先程ヒーリングの本を読んで
(熟読して)スキルを覚えた筈なのですが、なぜか
「スキルの知識はありますが、使用できる状態ではありません。」的なことが出てきて、使えません。
誰かから、まだ学ぶ事でも有るのでしょうか?
魔法学校の授業は1回目まで、聞いています。
もしかして、もっと授業を受けろって言うことなのでしょうか?
それとも他に本を見なければ為らないのでしょうか?
どなたか知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。
|
|
サバタ_cic | Σな、なるほど!!そうだったんですね;; ずっと「?」マークが出ていたので困っていたのだけど・・・。 そう言う事か・・・。では、これからがんばってAP貯めます。 御協力有り難う御座いました。 06/09/16 11:14 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/09/16 11:11 |
APを消費して、「ランクF」以上に、ランクアップしている?
「練習」状態じゃ、使用できないわよ。
あと、質問タイトルは、「ヒーリングについて」など、
後に知識検索する人のために、分かりやすいタイトルにすることをオススメする。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6214 | |||
| +1 | 6210 | ||
| +2 | 6208 | ||
| +2 | 6193 | ||
| +1 | 6172 | ||
| +1 | 6171 | ||
| +2 | 6165 | ||
| 6165 | |||
| +1 | 6163 | ||
| +5 | 6151 | ||
| +1 | 6146 | ||
| +1 | 6144 | ||
| 6143 | |||
その他 ネクソンにウェブマネ-を使って振り込んだのですが、トラブルが起きました。 +4 |
6129 | ||
| 6123 | |||
| +3 | 6111 | ||
| +1 | 6110 | ||
| +2 | 6110 | ||
| +4 | 6107 | ||
| 6100 |